ヨボウセッシュ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ヨボウセッシュ。

息子ザウルス
予防接種
頑張りました~っ[みんな:01]


不活化ポリオと
三種混合の追加ワクチン[みんな:02]


母ちゃんのうっかりで
ちょっと遅くなっちゃって
罪悪感たっぷりでした[みんな:03]


病院を見るなり
泣き始め
病院に入るなり


かえるーっ[みんな:04]


とコートも脱いでくれず[みんな:05]


病院の受付の方々に
遊んでもらったりして
ご機嫌になったところで~


どーぞ[みんな:06]


と呼ばれ
そこからは大暴れ[みんな:07]


注射が終わったら
汗だくになっていた息子ザウルス[みんな:08]


いつもなら1本で
泣きながらも先生に


ありがとうごじゃまった[みんな:09]


と言うのに
今日は2本もしたせいか


先生を
ものすごい顔で睨みつけ
大泣きしながら


びょういんきらいだもんっ[みんな:10][みんな:11]



だって[みんな:12]


優しい先生は


その通り[みんな:13][みんな:14]
そりゃそうだ[みんな:15]


と爆笑してくれて[みんな:16]


力も強くなったし
色々わかってきて
すごい成長したよね[みんな:17][みんな:18]


と言ってくれました[みんな:19]


かかりつけのお医者さんは
引っ越してから
ちょっとだけ
遠くなっちゃったんだけど


先生の人柄や
受付の方達の人柄が
とっても素晴らしくて
変えずに通っているので
安心[みんな:20]


本当に感謝しています[みんな:21]


日本脳炎もあるし
水疱瘡の2回目も
やった方がいいと言われているので
息子ザウルスには
また近々
頑張ってもらわないと[みんな:22]


とりあえず
お疲れ様でした[みんな:23][みんな:24]
photo:01


午後はママが病院[みんな:25]


2か所も[みんな:26]


1か所では
私も注射する予定です[みんな:27][みんな:28]