アソビカタ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

アソビカタ。

体調万全ではありませんが[みんな:01]
昨晩の頭痛はなくなったので
まだよかったかな[みんな:02]


これから
福島競馬場に向かいます[みんな:03]


息子ザウルスも
完全復活ではなさそう[みんな:04]


夜中に何度か泣き
出てくる時には
まだ寝てました[みんな:05]


今日も
起きている時間には
会えないかな[みんな:06]


昨晩
ソファーの上のおもちゃを見て
遊びが変わってきたなぁ~と
しみじみ[みんな:07]
photo:01


最近はね
ロボットとか
ヒーローものが
好きなんですよ[みんな:08][みんな:09]


ヒーローもののお人形は
買ってあげたことがないのだけど


ハッピーセットのおもちゃ…


ナイスっグッド!


トミカも好きだけど
以前よりは
触る時間が少なくなったかな[みんな:10][みんな:11]


今は
サッカーが1番好きかもっ[みんな:12]