オチツイテキマシタ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

オチツイテキマシタ。

息子ザウルスを連れて
抗生物質を出してくれた
耳鼻科に行ってきましたっ[みんな:01]


もぉ
お腹を下して止まらない


と言うと


下しているなら
抗生物質はすぐやめて


と言われました[みんな:02]


今日は
飲ませていないせいか[みんな:03]


朝を境に
だいぶ落ち着いています[みんな:04]


しかし
夜中に何度も起きたせいか
眠そう[みんな:05]


食欲は
モリモリあるんですけどね[みんな:06][みんな:07]


鼻もよくなっているようだし
あとはお腹が
落ち着いてくれれば…[みんな:08]


頑張れ息子ザウルスっ[みんな:09]
photo:01




$岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
SHSの公式WEBサイトが
すべてリニューアルされました!
<SHS公式HP>

新たなSHSの送料のお知らせ
9月&10月限定で行っておりましたが
今後も送料は半額、当店が負担させて
頂く事になりましたグッド!

今までよりもお買い物をして頂きやすく
なりました!
詳しい送料は以下の通りです!!
・北海道・沖縄・九州:500円
・中国・四国:400円
・信越・北陸・中部・関西:300円
・関東
(東京・埼玉・千葉・神奈川
群馬・栃木・茨城)300円

【SHS公式通販サイト】
http://www.shoeshine2011.com/web-store/onlinestore.html

$岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

Shoeshine Origina EST2011に
家族が出来ましたグッド!

『Made In Japanに拘り日本に伝わる
 古き良き日本の職人達の手により
 生まれた作品とのコラボレーション』
このコンセプトのもと生まれたのが
$岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-image
<THE DOLLS 公式Webサイト>
<THE DOLLS 公式ONLINE STORE>
ぜひともSHSと共に
末永く愛して頂ければ幸いですビックリマークビックリマーク