アサガエリ?! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

アサガエリ?!

今日の私服っ[みんな:01]
photo:01


気に入ると
とことん着回す(笑)[みんな:02][みんな:03]


今日は
Shoeshine Original EST2011の
カーディガンは
ライムでっ[みんな:04]


秋に定番の
落ち着いた色も
好きなんだけど
基本
色味のあるものが好きっ[みんな:05][みんな:06]



私が着替え終わると


ままおしごと[みんな:07]??
すぐかえってくる[みんな:08]??


と息子ザウルス[みんな:09]


夕方には
帰ってくるよ[みんな:10]


と答えると


ゆうがた[みんな:11]??
あさ[みんな:12]??


と聞き返す息子ザウルスに


朝帰りはまずいだろ(笑)[みんな:13]


と主人(笑)[みんな:14]


えぇ
ちゃんと夕方には
帰りますからっ[みんな:15]


母ちゃん
頑張ってきますっ[みんな:16]


グリーンチャンネルを
観られる方は
是非観てくださいねっ[みんな:17]


秋競馬~っ馬[みんな:18]


楽しみましょうっ[みんな:19]