まね。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

まね。

今日は
私が寝不足なので
息子ザウルスに
早くお昼寝してもらって
自分も寝たかったんだけど[みんな:04][みんな:05]


なかなか寝てくれず[みんな:01]


さっき寝ました[みんな:02]


私は…


眠くなくなっちゃった[みんな:03]


ゆっくりするだけでも
違うと思うので
少し
ゆっくりしますっ[みんな:06]


息子ザウルスは
最近
このバズの携帯で
photo:01


大人の真似をするんですよ[みんな:07]


お出かけする時は


あっ[みんな:08]
けーたい[みんな:09]けーたい[みんな:10]


と携帯を忘れたお芝居を[みんな:11][みんな:12]


そして
電話するふりをして


はいっ[みんな:13]はいっ[みんな:14]
はいっ[みんな:15]
わかりましたっ[みんな:16]
はいっ[みんな:17]
しつれしまーすっ[みんな:18]
(失礼します)


と言って
電話を閉じて


何だって?


と聞くと


たっきゅーびん
とどいたってっ[みんな:19]


などなど
毎回変化するんですが[みんな:21]
色々な設定で
話しています(笑)[みんな:21]


あー


話す内容や言葉使いに
気をつけないとっ[みんな:22][みんな:23]



☆Shoeshine Original EST2011☆
SHS公式ブログ(スタッフブログ)
『東京日和』

◯新作続々発表中!!
【SHS公式通販サイト】
http://www.shoeshine2011.com/web-store/onlinestore.html

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

※イエローは完売…あせる