最高のプレゼント♪ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

最高のプレゼント♪

実は主人に


ケーキはいらないよ[みんな:01]


と言っていたんですが


でも…


と言ってくれていたので


じゃぁ
出かけた先にお店もあるし
大好きなチョコレートがいい[みんな:02]


と言っていたんです[みんな:03]


それで
買ってもらったのが
こちら[みんな:04]
photo:01


カファレルのチョコレート[みんな:05]


味も舌触りも最高[みんな:06]


大好きな
チョコレートなんですが


見ているだけでも
幸せになっちゃいません[みんな:07]??


この後に
主人が
ケーキも買ってくれているので
甘いもの尽くしですが[みんな:08]


主人が


食べ物が1番喜ぶねっ[みんな:09]


だって(笑)[みんな:10]


主人に
お誕生日プレゼントは
何がいいか聞かれて
ずーっと迷っていましたが
細かいものが
ちょこちょこ欲しくて
決められずにいたので[みんな:23]
細かいものを
ちょこちょこ
買ってもらうことにっ[みんな:11]


まずは
サングラス[みんな:12]
photo:02


高いのは
なんだか持ち歩きづらいので
ノーブランドので[みんな:13][みんな:14]


他は
通販で買わせてもらうことに
しましたっ[みんな:15]


息子ザウルスはね


初めて
立っておしっこが
できるようになったんですっ[みんな:16]


踏み台を買ってあげたら
してくれました[みんな:17]


出先では
泣きわめいて
ぜーんぜん出来なかったのに
お家で踏み台に乗せて
させてみたら


成功[みんな:18][みんな:19]


もぉ
最高のプレゼント[みんな:20]


その後
ここ数日では珍しく
お漏らしもしましたが[みんな:21]


少しずつ
前進していますっ[みんな:22]


☆Shoeshine Original EST2011☆
SHS公式ブログ(スタッフブログ)
『先着順の34名限定 20%オフ祭 開催中!』

◯新作続々発表中!!
【SHS公式通販サイト】
http://www.shoeshine2011.com/web-store/onlinestore.html

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ