ブーム。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ブーム。

すえさんも
息子ちゃんが失敗すると、


どんまいける[みんな:01]


なんですねぇっ[みんな:02][みんな:03]


なんだか
嬉しくなっちゃいましたっ[みんな:04][みんな:05]


息子ザウルスの得意の
お手伝いっ[みんな:06]
photo:01


どーぞっ[みんな:07]


自転車を
バルコニーに入れる時
扉を開けていてくれる
お手伝いっ[みんな:08]


バルコニーまで
階段が2段ほどあるので
重い電動自転車を入れるのは
ちょっとハードで[みんな:09]


この簡単なお手伝いが[みんな:10]
結構助かるのですっ[みんな:11][みんな:12]


お手伝いブーム


たまに
時間がかかることも
あるけれど


いいブームでは
ありますねっ[みんな:13][みんな:14]


今日も
元気すぎる
息子ザウルス[みんな:15]
photo:02


元気が1番っ[みんな:16][みんな:17]


☆Shoeshine Original EST2011☆
SHS公式ブログ(スタッフブログ)
『ちょっとお得なお知らせ☆』

◯新作続々発表中!!
【SHS公式通販サイト】
http://www.shoeshine2011.com/web-store/onlinestore.html

$岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

$岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ