ヘアワックス。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ヘアワックス。

お気に入りだった
サムライワックスが
廃盤になってから
なかなか
気に入るヘアワックスに
出会えなかったんだけど


先日
メイクさんが私に使ってくれた
ヘアワックスに…


キュン


今日の一品
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-image


ルシードエル
ニュアンスデザインワックス


ナカノワックスも
好きだったんだけど
もう少し
女性的な香りのが
いいなぁ~と思っていて


やっと出会えた感じ


薬局で
よく見ているワックスだったけど
ヘアワックスって
なかなかテスターがないから
選べなかったんですよね


もうワンランク
ハードよりでいいかなぁと
思うので
今度はそっちにしようと
思っていますが


香りは理想っ


息子ザウルスも


いいかおり~っ


と言ってくれていましたっ


☆Shoeshine Original EST2011☆
SHS公式ブログ(スタッフブログ)

◯新作続々発表中!!
【SHS公式通販サイト】
http://www.shoeshine2011.com/web-store/onlinestore.html
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ