お江戸花魁道中。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

お江戸花魁道中。

今日は
Shoeshine Original EST2011の
モデルでもある
ダンサーAYAKOが出演する
ステージを
観させて頂きに
六本木にある
香和におじゃましてきました[みんな:01]
photo:01


観させて頂いたのは


「お江戸花魁道中」


今日のステージで
花魁を演じたのが


AYAKOです[みんな:02]
photo:02


普段は
サバサバしている彼女[みんな:03]


ステージに登場した瞬間
あまりの色っぽさに
驚いてしまいました[みんな:04]
photo:03


台詞のない
踊りのみの舞台なんですが


目の動きが絶妙で
目の奥から訴えてくる
その細やかな表情に
ただただ
感動するばかりでした[みんな:05]
photo:04


いつものAYAKOとは
全く違う雰囲気で


これぞプロ[みんな:06]と言った感じ[みんな:07]


彼女の
ONとOFFのギャップに
魅力を感じ
SHSで
モデルをしてもらえていることに
改めて
感謝をしたのでありました[みんな:08]
photo:05


ショップブログには
彼女のSHSコーディネートも
載せておりますので
よかったら
チェックしてくださいねっ[みんな:09]
photo:06


とってもいい刺激を受けた
1日でした[みんな:10]
photo:07


馬券も当たったし
最高[みんな:11]


フラガラッハの単勝は
おいしかったなっ[みんな:12][みんな:13]


☆Shoeshine Original EST2011☆
SHS公式ブログ(スタッフブログ)

◯新作続々発表中!!
【SHS公式通販サイト】
http://www.shoeshine2011.com/web-store/onlinestore.html
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ