ちょこみんと。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ちょこみんと。

午後
雨が降るかも!?


なんて


ネットの予想を見て


お洗濯3回回し[みんな:01]


お風呂マットやらも
洗いたかったのでね[みんな:02][みんな:03]


珪藻土マット?


すっごく気になるんだけど
色々調べて
迷ってます[みんな:04]


あ…


そんなこと
どうでもいいか[みんな:05]


それから
メイクして
仕事の調べ物とかして


焼きそばを
炒めればいい状態に
具材を切って


洗い物をして


急いで出てきましたっ[みんな:06]


母ちゃん
頑張ったーっ[みんな:08][みんな:09]


今日は
息子ザウルスは
パパとお留守番っ[みんな:07]


今日もプールで
遊んでましたよっ[みんな:10]


今朝からまた
オムツではなく
パンツで過ごさせてるけど


しっこ


午前中は
失敗せず
全て成功[みんな:11]


午後は
おしっこシートで
パパが見てくれる予定[みんな:12]


頑張れーっ[みんな:13]
息子ザウルスーっ[みんな:14]


母ちゃんも
頑張ってきますっ[みんな:15]


今日のファッションテーマは
チョコミント(笑)!?
photo:01


ネイルの色
ネオンレッドか
スカイブルーか迷って
こちらにっ[みんな:16]


前髪も
サッパリしようと
短めにしてもらったら


なんか


ぷぷぷ


な感じで
落ち着かない[みんな:17]