トイレトレーニング。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

トイレトレーニング。

シャルルさん[みんな:01]


トイレトレーニングが
進まなくても
歯磨きを嫌がっても
外で歩かなくても
それで
シャルルさんが
ダメママだなんてことは
ぜーったいにないですっ[みんな:02]


できることもあれば
なかなかできないことも
あったりで…


うちの子なんて
できないこと
いーっぱいありますよーっ[みんな:03]


トイレなんて


なーんど言っても
事後報告[みんな:04]


う○ちなんて
こっそりして
踏ん張ったせいか
涙目で笑いながら
私のところにやってきて


は~きもちよかった[みんな:05]


って…


あなた
オムツでしてますけどーっ(笑)叫び


って感じ[みんな:06]


他にも
トイレトレーニングで
ちょっと悩んでいるママさんも
いらっしゃるみたいで


みんな一緒だっ[みんな:07]





ちょっとホッとしちゃったり[みんな:08][みんな:09]


今日はね
私が1日お家にいるので
以前から計画していた


トレーニングパンツ!?
過ごさせてみることに[みんな:10][みんな:11]
photo:01


あははっ(笑)[みんな:12]


ブルマーみたいっ[みんな:13]


だいぶ前から
義理の両親が
用意してくれていたんだけど


やっと
使う時がきました[みんな:14][みんな:15]


前は
穿き心地も嫌だったのか
激しく嫌がっていたからね[みんな:16]


今日は


ぱんちゅまんになれたっ[みんな:17][みんな:18]
(パンツマンになれたっ[みんな:19])
photo:02


と大喜びっ[みんな:20][みんな:21]


今日は
母ちゃん
何回手洗いお洗濯を
するのかなぁ[みんな:22]


でも
本人がやる気だから
母ちゃんも
頑張らないとねっ[みんな:23][みんな:24]


息子ザウルスよっ[みんな:25]


頑張るぞーっ[みんな:26][みんな:27]


おーっ[みんな:28]