できた息子(笑)。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

できた息子(笑)。

昨日の夜は
寝かせるのが
遅くなっちゃったのに


息子ザウルスは
朝早くに起きて


ままー
まっくいんがないのーっ[みんな:01]


と大騒ぎ[みんな:02]


大好きなカーズ[みんな:03][みんな:04]


マックイーンのトミカを
子供部屋に取りに行って


ガヤガヤしていたのに
気づいた主人が
私の寝不足を気にして


マックイーン持って
お布団においでーっ[みんな:05]


と言ってくれたけど
今度は


おなかすいたーっ[みんな:06]


あはは[みんな:07]
健康的でよろしいっ[みんな:08]


ってなわけで
母ちゃんは
予定より1時間早く起きて


ご飯を作り
お洗濯とか
やっちゃいましたっ[みんな:09][みんな:10]


メイクも終了[みんな:11]


マツエクも
メンテナンスしたから
メイク時間も
メッチャ短くて
らくちんっ[みんな:12]
photo:01


鏡を見ながら
メイクをしていたら


かわいいかな~っ[みんな:13]


と息子ザウルスが言うので


どう[みんな:18]??


と聞いたら


ままかわいいーっ[みんな:14]


だって(笑)[みんな:18][みんな:19]


できた息子(笑)[みんな:16]
photo:02


さて
今日も頑張ろーっ[みんな:17]