成長。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

成長。

午前中は
グリーンチャンネルで
セレクトセールを観ながら
お家のことを
あれこれ片付けてました[みんな:01]


2億4000万って…


すごーっ[みんな:02]
photo:01


結婚して
母になるまでは
毎年のように
生で観させてもらって
いたんですけど
ここ数年はなかなか[みんな:03]


またいつか
おじゃまできたらいいな[みんな:04]


私がお家のことをしている間
息子ザウルスは
仕事前のパパに
遊んでもらって
ご機嫌[みんな:05]


今日は
我が家の
プール開きでしたっ[みんな:06][みんな:07]
photo:02


昔グアムで買った
水遊びパンツの残りを
今年もっ[みんな:08][みんな:09]


昨年は
プールを怖がって
なかなか遊ばなかったので
減らない減らない[みんな:10]


しかしっ[みんな:11]


今年はっ[みんな:12]


プールに大喜びでっ[みんな:13]
photo:03


こんなことまでっ[みんな:14]


すごいっ[みんな:15]


1年前は
水にお尻をつけるのも
泣いてた子が…[みんな:16]
photo:04


些細なことかもしれませんが
私にとっては
大きな成長で[みんな:17]


とっても
感動しちゃいましたっ[みんな:18][みんな:19]