専業主婦と働く主婦。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

専業主婦と働く主婦。

今朝
お腹がすいたという
息子ザウルスから


ちゅるちゅるがたべたい[みんな:01]


とリクエスト[みんな:02]


ちゅるちゅる…


麺のことです[みんな:28]


大根
人参
水菜
油揚げを入れて
具沢山お味噌汁を作って
そこに素麺を投入[みんな:03]


完食してくれました[みんな:04]


そんなこんなで
今朝もバタバタ[みんな:05]


カフェオレを入れた
マグカップを持った私に
突進してきたり[みんな:06]


ちょいとイライラしながらも[みんな:07]
なんとか
予定の電車に乗れました[みんな:08]


家に1日いる時は
1日いる時で大変[みんな:10]


仕事の朝は
時間との戦いでドタバタ[みんな:10]


昨日
情報番組で


専業主婦が物申す!?
働く主婦は
そんなに偉いのか!?


みたいなテーマで
意見を言い合ってたけど[みんな:11]


どっちが大変とか
討論することが
おかしいと思うよね[みんな:12]


働きたくても
働けない主婦もいれば


専業主婦になりたくても
働かなくてはいけない主婦も
いるだろうし[みんな:13]


働きたい人
専業主婦がいいという人
人それぞれ
感じ方は
違うだろうし[みんな:14]


えー


どっちも大変だと
思いますけど[みんな:15]??


私は
働く理由は


趣味


でもなく


息抜き


でもないけど[みんな:16]


仕事も好きで
リフレッシュになっている時も
あります[みんな:17]


でも
メッチャ落ち込むこともある(笑)[みんな:18]


主婦として
1日家にいる時は
自分のことができずに
イライラすることも
いっぱいある[みんな:19]


たった数日でもそうだから[みんな:21]
毎日それと向き合う専業主婦は
絶対に大変だし[みんな:22]


でも
ある程度自分のペースで
動ける日もある[みんな:28]


どっちも
いいとこ
それだけじゃないとこ
ありますよね[みんな:23]


人それぞれ
環境も違うわけだから[みんな:24]


こういうテーマの
テレビ番組を観て
あーでもない
こーでもない
言うようになった私は
すっかり主婦だなぁと
感じる今日この頃[みんな:25]


さて~


今日も1日
頑張りまぁーすっ[みんな:26]


観られる方は
是非
グリーンチャンネルを
チェックしてくださいねっ[みんな:27]


昨日
息子ザウルスが
作ってくれたお料理[みんな:29]
photo:01


エビフライを


きんたっきーっ[みんな:30]
(ケンタッキー)


って
言ってたけどね[みんな:31]