暑い日にピタリ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

暑い日にピタリ。

仕事終わりの贅沢[みんな:02]
photo:01


チョコレートブラウニー
抹茶クリームフラペチーノ[みんな:02]


コーヒーティラミスフラペチーノと
迷ったんだけど
注文しかけて
50円安い方に変えた私[みんな:03]


540円と590円って
大きくないですか(笑)!?


どっちにしても
ランチなみのお値段ですが
超久々なので
よしとしちゃおっ[みんな:04][みんな:05]


ふぅ~


満たされたっ[みんな:06]


今日も暑かったので
一層美味しく
感じましたよんっ[みんな:07]


さて


暑い夏晴れ


といえば
私がプロデュースしている
ショップ


Shoeshine Original EST2011で
これからの季節
大活躍間違いなし[みんな:08]
新作がリリース[みんな:09]


ウェブサイトも
少しリニューアルして


大人な夏を感じて頂ける
雰囲気に[みんな:10]


是非チェックしてください[みんな:11]


先日の暑い日の私[みんな:15]
photo:02


インポートのスプライトTシャツは
夏っぽい色が大好き[みんな:13]


時計は
スワロフスキーで
キラキラにカスタムした
VALIANT[みんな:14]


新色も入荷予定なので
チェックしてくださいねっ[みんな:15]