パンツマン。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

パンツマン。

ちっこ[みんな:01]


トイレを教えていた
あの時は
何だったんだ!?


と思うくらい
息子ザウルスは
トイレを教えなくなりました[みんな:02]


なぜ[みんな:03]


朝は
トイレに連れていくと
しっかりとトイレでして


ぱんちゅまんになれるっ[みんな:04]


と大喜び[みんな:05]


こどもちゃれんじの
しまじろうの影響です[みんな:06][みんな:07]


でも私は


まだ
パンツマンには
なれないよぉっ[みんな:10][みんな:11]
しっこ
う○ちを教えてくれないと
パンツマンになれないんだよ~っ[みんな:09][みんな:10]


とちょっと意地悪を言うと


ぱんちゅまんになれるっ[みんな:12]


とムキになります(笑)[みんな:13]


そろそろ
パンツで
トイレトレーニングかなぁっ[みんな:14]


その前に
私の体調を
整えますかっ[みんな:15]


出したら
出しっぱなしの
息子ザウルス…
photo:01


一緒に片付けようと言ったら
激しく拒まれました叫び


写真に写ってない部分も
絵本やら何やら
散乱していて
汚いのです[みんな:16]