ドタバタ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ドタバタ。

今朝は
排水管点検があったりで
バタバタしてました[みんな:01]


息子ザウルスの
ご飯の時間に
重なって
私が1人でドタバタ[みんな:02]


息子ザウルス君は
のんびぃ~り
photo:01


マックで遊ぶの巻(笑)[みんな:03]


子供のマイペースっぷり
少しは
見習いたいものです(笑)[みんな:04]


さっきね
テレビで
掃除機のCMが流れたら


しょうじきだよ[みんな:05][みんな:06]
すいっちおん[みんな:07]


だって[みんな:08]


掃除機
知ってるの目[みんな:09]


と聞いたら


しってるょ[みんな:10][みんな:11]


だって[みんな:12]


教えた記憶はないんだけど
いつの間にか
色々覚えてるんだなぁ[みんな:13][みんな:14]


ホント


大人も
使う言葉に
要注意[みんな:15]


保険料



これも
CMで
覚えたらしく


ほけんりょ[みんな:16]


って…


ずいぶん大人な単語を[みんな:17]