正解は?! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

正解は?!

土曜日恒例[みんな:01]
運試しクイズ[みんな:02]


のっ[みんな:03]


正解発表です[みんな:04]


私が今日買った
グミの味は…
photo:01


マンゴーでした[みんな:05]


ターヴィさん[みんな:06]
Nature Boyさん[みんな:12]
ちのさん[みんな:18]
(息子君のお熱
心配ですね[みんな:19]
連休中だからなおさら[みんな:20]
早くお熱が下がりますように[みんな:21])
ゆうとママさん[みんな:22]
(私…髪の毛長いのが
本当に似合わなくて[みんな:23]
ショートの方が
まだましかなって[みんな:24][みんな:25])
ハトさん[みんな:26]
ユウヤさん[みんな:27]
マコさん[みんな:32]
youキングさん[みんな:33]
座敷わらこさん[みんな:39]
ポジーさん[みんな:40]
ノリさん[みんな:41]
ヒコーキグモさん[みんな:42]
キッシーさん[みんな:43]
てんてんさん[みんな:44]
(風疹流行っているみたいですね[みんな:45]
てんてんさんも
お気をつけくださいっ[みんな:46])


正解[みんな:47]


このフェットチーネグミ
どれも美味しい[みんな:48]


KEIBAコンシェルジュで
小木支配人から
グレープ味をいただいてから
ハマっちゃいましたっ[みんな:49]


メイクさんも
このグミ美味しいと
言っていて
職場でも大人気です[みんな:50]


かなちんさん[みんな:07]
ありがとうございます[みんな:08][みんな:09]
気管支炎…
私もよくなっていたので
その辛さを考えると…
苦しくなります[みんな:11]
早く治りますように[みんな:11]


なおにゃさん[みんな:13]
私も
明日のNHKマイルCは
外国人ジョッキーのBOXも
買うつもりですよ[みんな:14][みんな:15]
ありそうですよねっ[みんな:16][みんな:17]


はるだいママさん[みんな:28]
次男君と我が家の息子ザウルスが
同じ生年月日なんて[みんな:29]
なんだかとっても
嬉しいです[みんな:30]
子育て
ホント
程々に
頑張りましょう…ですね[みんな:31]


けんたゅかさん[みんな:34]
車酔いは
子供も大人も
ちょっとしんどいですよね[みんな:35]
息子ザウルスは
最近は落ち着いてきましたが
車で遠出は
今でもちょっとドキドキ[みんな:36]
いつでも
楽しいドライブに
したいですもんね[みんな:37]
車酔い
酷くないといいですよね[みんな:38]


なみきさん[みんな:51]
ありがとうございます[みんな:52]
自分のペースで
書かせていただきますね[みんな:53]


ではでは~


おやすみなさいぐぅぐぅ