エアグルーヴ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

エアグルーヴ。

昨日のニュースで
エアグルーヴが亡くなったと知り
驚きました[みんな:01]


私が競馬を始める前に
現役を引退しているので
リアルタイムで
その活躍を観られたわけでは
ないのですが


アドマイヤグルーヴ
ルーラーシップなどなど


子供達の活躍は
たくさん観ることが
できました。


お母さんとしても
素晴らしい牝馬でしたね。


前日に
キングカメハメハの子供を出産し
亡くなったとのこと。



出産は
命がけなんだと
改めて思い知らされました。


今いる
子供達には
元気な姿で
ターフを賑わせて欲しい。


心からそう思います。


天国では
ゆっくりと
休んでほしいですね。


さて
今日も精一杯生きよう!!