りんごのベーコン。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

りんごのベーコン。

そういえば
今日の公園ファッションは
こんな感じでしたっ[みんな:01]
photo:01


Shoeshine Original EST2011の
カーディガンに
RODEOCROWNSのデニム[みんな:02]


スニーカーは
photo:02


キラキラ厚底スニーカー[みんな:03]


私はおチビちゃんなので[みんな:06]
このスニーカーは
大活躍っ[みんな:04]


私はこの中に
ちょっと厚めの
中敷を敷いて
少しでも身長をアップさせようと
頑張ってます(笑)[みんな:05]


息子ザウルスも
おチビちゃん[みんな:07]


最近は
ご飯もイマイチ進まないので
母ちゃんは
どうやって
沢山食べてもらおうか
毎日考えてます[みんな:08]


緑のお野菜も
なかなか食べないので
今日の晩御飯は


ほうれん草入りチャーハン[みんな:09]
それに
わかめとネギの中華スープ[みんな:11]


写真は撮り忘れましたが[みんな:10]
主人が仕事でいなかったので
簡単にっ[みんな:12]


息子ザウルス


完食っ[みんな:13]


コストコでいつも買う


このりんごのベーコン[みんな:14]
photo:03


今日の一品♡


チャーハンにも
大活躍っ[みんな:15]