でたーっ(笑)!! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

でたーっ(笑)!!

名古屋のホテルに入りました[みんな:01]


コンビニで
これを買ってっ[みんな:02]
photo:01


ホテルって
乾燥するからねぇっ叫び


新幹線も
乾燥していたのか
ちょっとウトウトぐぅぐぅして
目覚めたら


なんか喉に違和感っ叫び


マスクをしていたのにっ叫び


今は全然大丈夫だけど
念のためっ[みんな:03]


ぬれマスク[みんな:04]


これから
ネイルをナチュラルにして
乾かしながら
寝ますっ[みんな:05]


ぎゃーっ叫び
photo:02


でたぁーっ(笑)[みんな:06]


明日は
朝4:50に
ロビー集合なのっ[みんな:07][みんな:08]


準備に1時間くらいみて…


3:30過ぎには
起きなくちゃねっ[みんな:09]


寝坊しませんように[みんな:10]


*****************
NEW岡部玲子 プロデュースブランド
Shoeshine Original EST2011

岡部玲子 ハンドメイド・カスタムリングの
プレゼントキャンペーンへのご応募
ありがとうございました!!

最新ブログ音譜
「人気ランキング!>」
さぁ~ランキング1位に輝いたのは…???
<SHS スタッフブログ>
http://ameblo.jp/shoeshine2011/entry-11497035423.html

大好評のお好きなイニシャルを
刺繍でお入れする『デカ・トート』
大好評発売中です音譜
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

<SHS公式通販サイト>
http://www.shoeshine2011.com/shsstoretop/index.html