深呼吸。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

深呼吸。

息子ザウルス
今朝も


ちっこ[みんな:01]
(おしっこ)


と教えてくれて
いっぱい出ました[みんな:02][みんな:03]
(朝からすいません[みんな:04])


あゆさんのコメントに
ありましたが
トレーニングパンツは
まだですっ[みんな:09]


お家には
あるんですけどね[みんな:10]


もう少し
暖かさが安定してから
やろうかとっ[みんな:11][みんな:12]


Yunamamaさん[みんな:13]
気持ちの浮き沈みが激しい時
ありますよねぇっ[みんな:14]


同じく
子供の叱り方が難しいと
悩むこともしばしば[みんな:15]


gmc(がまっち)さん[みんな:16]
サプリ情報
ありがとうございます[みんな:17]

オリヂンP
チェックしてみます[みんな:18]


ちいさんも
息子君の生活リズムが
難しいって…


ちょっと安心[みんな:19][みんな:20]


私も
もう少し前向きに
ならなくゃっ[みんな:21]


乃舞さん[みんな:05]
トートバッグのご注文
ありがとうございますっ[みんな:06]
あたたかいお気持ち
本当に感謝しております[みんな:07]
トートバッグも
気に入って頂けますように[みんな:08]
photo:01


甘いものをいただいて
深呼吸[みんな:22]

*****************
NEW岡部玲子 プロデュースブランド
Shoeshine Original EST2011

岡部玲子 ハンドメイド・カスタムリングの
詳しい応募方法は こちら↓↓↓
http://www.shoeshine2011.com/shsstoretop/presents.html
応募締め切りは3月20日!

現在 Shoeshine Original EST2011では
東日本大震災で被害に合われた皆さんへ
売上げの一部を寄付させて頂く
《 TBOF project 》を実施中!

詳しくはブログで
<SHS スタッフブログ>
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


最新のブログ記事はこちら↓↓↓
http://ameblo.jp/shoeshine2011/entry-11489927639.html