何個かというと…。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

何個かというと…。

今日いただいた
ホワイトデーのプレゼントは…


2つっ[みんな:01]


トーマスさん[みんな:02]
家元さん[みんな:03]
マキラフさん[みんな:04]
太陽ママさん[みんな:05]
ノリさん[みんな:06]
ミユメさん[みんな:07]
鎌倉静さん[みんな:08]
gmc(がまっち)さん[みんな:09]
逃げバテさん[みんな:10]


正解っ[みんな:11]
photo:01


小堺キャスターと
須田先輩から
いただきました[みんな:12]


小堺君からは
photo:02


名古屋のお土産[みんな:13]


そして
須田さんからは
photo:03


この本まで
いただいちゃいました[みんな:14]


すごい…


須田さん
こういった本まで
出されてるんですねぇっ目[みんな:15]


*****************
NEW岡部玲子 プロデュースブランド
Shoeshine Original EST2011

<SHS公式通販サイト>

売り切れ続出の
オリジナルパーカー情報!
そして、在庫情報!を
まとめてブログに公開しました!!
最新公開ブログはこちらから!
<SHS スタッフブログ>
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

2013年3月6日より
Shoeshine Original EST2011では
2年前の3月11日 14:46に発生した
東日本大震災で被害に合われた皆さんへ
売上げの一部を寄付させて頂く
『友情の絆=The Bonds Of Friendship』
《 TBOF project 》
をスタートさせて頂きました!

詳しくはブログで
<SHS スタッフブログ>
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ