具合が悪い…。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

具合が悪い…。

ごぼうとみょうがのピクルス[みんな:01]
photo:01


昨日の野菜料理のお店で
いただいたもの[みんな:02]


今日の一品♡


これが
すっっっっっごく美味しくて
気に入ってしまいましたっ[みんな:03]


やっぱり好きだわぁっ[みんな:04]


みょうが[みんな:05]


また豚肉巻みょうがを
作りたくなりました[みんな:06][みんな:07]


さてと~


今日も1日頑張りますかっ[みんな:08]


花粉症…


昨日の夕方から
悪化していて
昨日の深夜は


くしゃみが止まらない[みんな:09]
目も異常に痒い[みんな:10]
顔も異常に痒い[みんな:11]


具合が悪かった…[みんな:12]


息子ザウルスの目の周りも
赤くなって
ちょっと腫れてたし叫び


暖かくなるのは
大歓迎だけど
花粉に負けそうで…[みんな:13]


*****************
NEW岡部玲子 プロデュースブランド
Shoeshine Original EST2011

<SHS公式通販サイト>

売り切れ続出の
オリジナルパーカー情報!
そして、在庫情報!を
まとめてブログに公開しました!!
最新公開ブログはこちらから!
<SHS スタッフブログ>
$岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

2013年3月6日より
Shoeshine Original EST2011では
2年前の3月11日 14:46に発生した
東日本大震災で被害に合われた皆さんへ
売上げの一部を寄付させて頂く
『友情の絆=The Bonds Of Friendship』
《 TBOF project 》
をスタートさせて頂きました!

詳しくはブログで
<SHS スタッフブログ>
$岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ