お寿司。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

お寿司。

昨日の夜は
主人と息子ザウルスと
待ち合わせをして
くるくる回るお寿司へ


タイから帰ってきて
ずっとお寿司が食べたかったという
主人のリクエストっ


息子ザウルスは
席に座るとすぐに


ちゃあんむしたべるぅっ


…って


えっ(笑)!?


「茶碗蒸し」


知ってるの(笑)!?


お寿司なんて
久しぶりなのに
覚えていたなんてっ目


しかも


ちゃあんむしぷくぷく


って何度も言うので


何だぁっ目!?


と思ったら
どうやら


ふわふわ
ぷるんぷるん


のことみたいですっ


そして
河童巻きも


おいしぃーっ


と言って
よく食べました


板前さんが
とっても優しいお兄さんで


河童巻きは
お子さんが食べますか


と聞いてくれて


小さく


そして
こんな形にっ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-image


息子ザウルスは


サンカク


が大好きなので


さんかくーっ


と言って
大興奮で
食べましたとさっ


とっても優しい
お店の方々の対応で
一層美味しい
ご飯タイムになりました


息子ザウルスも
ご機嫌だったので
みんなで沢山笑って
楽しかったぁっ


*****************
NEW岡部玲子 プロデュースブランド
Shoeshine Original EST2011

<SHS公式通販サイト>
新たな2デザイン!
「イニシャル・デカ・トートバッグ」
本日より発売中ですグッド!

名入れ&イニシャル刺繍 Verと
ノーマル Verの両方ございます!!!

最新ブログ更新グッド!
音譜新発売
<SHS スタッフブログ>
*蹄鉄刺繍 とダイヤモンド刺繍の
 新たなデザインが発売開始となりました!

<SHS公式通販サイト>

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ