遅くにすいません…。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

遅くにすいません…。

ごめんなさいっ[みんな:01]


色々あってドタバタしてました[みんな:02]


土曜日恒例[みんな:03]
運試しクイズ[みんな:04]





正解発表ですっ[みんな:05]


私から主人への
お誕生日プレゼントは…


カメラでした[みんな:06]


小川のみっくんさん[みんな:07]
ゆうとママさん[みんな:08]
ぽらりすさん[みんな:09]
みぃさん[みんな:10]
ブエナビスタさん[みんな:11]
ひでぽんですさん[みんな:12]
きゅうりさん[みんな:13]
アベッチさん[みんな:14]
ドットドット★さん[みんな:15]
ノリさん[みんな:16]
ティア&ライム&ユメカmamaさん[みんな:17]
つよさん[みんな:18]
なっちゃんさん[みんな:19]
ケンタさん[みんな:20]
もりさん[みんな:21]
しゃああずなぶ~るさん[みんな:22]
なつきさん[みんな:23]
かっちゃんさん[みんな:24]
太陽ママさん[みんな:25]
晩餐さん[みんな:26]


正解っ[みんな:27]


GoPro[みんな:28]
HERO3[みんな:29]
ブラックエディション[みんな:30]
photo:01


世界中のトップアスリートや
プロのカメラマンなどから
圧倒的な支持を得ている
デジタルカメラ[みんな:31]


スポーツをしながら
撮影すると
躍動感のある
映像や写真が
撮れるんですよ[みんな:32]


また
何か撮ったら
アップしますね[みんな:33]

*****************
NEW岡部玲子 プロデュースブランド
Shoeshine Original EST2011

<SHS公式通販サイト>
新たな2デザイン!
「イニシャル・デカ・トートバッグ」
本日より発売中ですグッド!

名入れ&イニシャル刺繍 Verと
ノーマル Verの両方ございます!!!

最新ブログ更新グッド!
音譜新発売
<SHS スタッフブログ>
*蹄鉄刺繍 とダイヤモンド刺繍の
 新たなデザインが発売開始となりました!

<SHS公式通販サイト>

$岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ