バッグの中身公開。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

バッグの中身公開。

体がカッチカチだったので
テラスハウスの時間に合わせて
休憩っ[みんな:01][みんな:02]


本当に
次が気になる終わり方(笑)[みんな:03]


はぁ~


また来週まで
待つのかぁ[みんな:04]


なんて思いながら
なんとなく
こんな写真を
撮ってみましたっ[みんな:05]


バッグの中身を公開[みんな:06][みんな:07]
photo:01


すんごい量でしょ(笑)!?


まだ少ない方なんだけど
Shoeshine Original EST2011の
新作トートには
余裕で入りますっ[みんな:08]


…ってか


まだまだ入ります(笑)[みんな:09]


最近はね
この白トートに黒ダイヤ[みんな:10]


そして
photo:02


黒トートに白蹄鉄が
大のお気に入りでっ[みんな:11]


ヘビロテ中でっす[みんな:12]


刺繍…


たまらんですっ[みんな:13]


さてと~


予習に戻りますかっ[みんな:14][みんな:15]


夜はながいぜぇ~っ[みんな:16]


*****************
NEW岡部玲子 プロデュースブランド
Shoeshine Original EST2011

<SHS公式通販サイト>
新たな2デザイン!
「イニシャル・デカ・トートバッグ」
本日より発売中ですグッド!

名入れ&イニシャル刺繍 Verと
ノーマル Verの両方ございます!!!

最新ブログ更新グッド!
新発売
<SHS スタッフブログ>
*蹄鉄刺繍 とダイヤモンド刺繍の
 新たなデザインが発売開始となりました!
<SHS公式通販サイト>
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ