公園と今日のファッション。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

公園と今日のファッション。

こうえんいくぅ~っ


と何度も訴えるので
母ちゃん仕事があるのだけれど
ちょっとだけ
連れて行ってきました


昨日作った
スコーン&マフィンを持ってっ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-image


息子ザウルスが
バッグに入れて
持ってくれたぁっ


けれど…
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-image


結局私が持たされた(笑)


鳩さんを追いかけたり
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-image


いっぱい走って~


お絵描きもっ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-image


しんかんせん
こまち


だそうですっ


大好きなお友達にも会えて
とっても楽しそうだった
息子ザウルスは
またもや
帰りの自転車で
撃沈でした


今日の私は
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-image


Shoeshine Original EST2011の
パーカーと
スワロフスキーでデコった
カスタムVALIANT(時計)
RODEO CROWNSのデニム


そして
アウターも
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-image


RODEO CROWNS


風が冷たかったけど
ママも元気に
遊んできましたっ


*****************
NEW岡部玲子 プロデュースブランド
Shoeshine Original EST2011

<SHS公式通販サイト>

ブログ毎日更新中グッド!
Q&A!!!
<SHS スタッフブログ>
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

<SHS公式通販サイト>