主題歌。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

主題歌。

この曲いい~っ[みんな:01]
これ何て曲?


主人は職業柄
音楽は大得意分野なので[みんな:02]
すぐに尋ねましたよ[みんな:03]


テラスハウスの主題歌[みんな:04]


もぉオシャレな映像に
絶妙なタイミング[みんな:07]


TAYLOR SWIFTの


[みんな:05]We Are Never Ever
Getting Back Together[みんな:06]


えぇ
主題歌に惹かれて
何気なく観ていたら
なんだか
続きが気になってしまい…


金曜日に録画して
土曜日の中継終わって
息子ザウルスを寝かしつけて
その後にゆっくり観るのが
私の楽しみなんですっ[みんな:08][みんな:09]


ってなわけで


土曜日恒例[みんな:10]
運試しクイズ[みんな:11]


テラスハウス


が正解っ[みんな:12][みんな:13]


最高の離婚は
一度観ましたが
確かにおもしろいっ[みんな:14]


マツコ&有吉の怒り新党も
いつ放送かは知りませんが[みんな:15]
何度か観て
おもしろいと思いましたっ[みんな:16]

ブロードアピールも
もちろん観ましたぁっ[みんな:26]


が…


ハマっているテレビ番組
なので~


テラスハウスが正解ですっ[みんな:17][みんな:18]


ポジーさん[みんな:19]
アベッチさん[みんな:20]
さくらさん[みんな:21]
なっちゃんさん[みんな:24]


正解っ[みんな:25]


我が家で
主題歌をリピートしていると
息子ザウルスも


かっこいいねぇ~っ[みんな:27]


と生意気にっ[みんな:28]


今日はこのあと
昨日のテラスハウスを
観ますっ[みんな:29]


ゆうとママさんの娘ちゃん[みんな:22]
1歳おめでとう
ございますっ[みんな:23]