感謝。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

感謝。

まずはっ[みんな:01]


日曜日だけど
運試しクイズの
正解発表[みんな:02]


買ったチョコレートの数は
3つでした[みんな:03]


乃舞さん[みんな:04]
まこっちゃんさん[みんな:05]
あちゃ吉さん[みんな:06]
masa828282さん[みんな:07]
アベッチさん[みんな:08]
れいちぇるさん[みんな:09]
ノリさん[みんな:10]
もえさくさん[みんな:11]
こじらさん[みんな:12]
3兄弟ママさん[みんな:13]
トーマスさん[みんな:14]
しむ犬さん[みんな:15]
いいとも!さん[みんな:16]
晩餐さん[みんな:17]
大橋巨線さん[みんな:18]
Earth.さん[みんな:19]
ティコティコタックさん[みんな:20]
りぃ☆さん[みんな:21]
隣のよっちゃんさん[みんな:22]
カルドブレッサさん[みんな:23]
まつじゅんさん[みんな:24]
がっちゃんさん[みんな:25]
ひでぽんですさん[みんな:26]
浅田洋平さん[みんな:27]
MAMIさん[みんな:28]
加子さん[みんな:29]
茶々丸さん[みんな:30]
ケンチャッキーさん[みんな:31]
ポラリスさん[みんな:32]
ちよだくんさん[みんな:33]
あれんちゃんパパさん[みんな:34]
よしこさん[みんな:35]
yoshihiroさん[みんな:66]
うましさん[みんな:67]


正解[みんな:36]
photo:01


これ
最近ハマり中っ[みんな:37][みんな:38]


25円だったかな!?


ナイスコスパグッド!


オススメです[みんな:39]


そして
コメントもいただいていますが…


今日の放送をもちまして
KEIBAコンシェルジュの
支配人秘書を
卒業しました[みんな:40]


レギュラー番組になってから
5年
特番時代を含めると
7年間という長い間
お世話になりました[みんな:41]


視聴者の皆さんからいただく
あたたかいメッセージに
毎週元気付けられ
今までやってきました[みんな:42]


小木支配人は
毎日の様に
テレビで拝見している
俳優さんですが
とっても気さくで優しい方[みんな:43]
「辻くんへの鋭いツッコミが
聞けなくなるなんて寂しいな[みんな:44]
なんて言ってくださいましたが
穏やかな支配人も
最近は
辻さんへのツッコミが
鋭くておもしろいんですよ[みんな:45]


古谷コンシェルジュは
私がグッダグダの恋愛をして
ドン底状態の時にも
毎日のように
メールで愚痴を聞いてもらい
元気付けてもらってたし
何かあるごとに
テンションを上げてくださる
優しいコンシェルジュ[みんな:46]


棟広コンシェルジュは
私の結婚パーティー時に
早めに会場に来てくださり
「こういうのは
遅れちゃダメだから[みんな:47]
なんて言ってくださる
素敵な方[みんな:48]
私の話や意見も
しっかり聞いてくださる方です[みんな:49]


須田コンシェルジュは
本当に後輩思いの
頼れる先輩で
私のグッダグダ時代の愚痴も(笑)
いっぱいいっぱい
受け止めてくださいました[みんな:50]
ある意味被害者かも[みんな:51]
今も
すんごいすんごい
お世話になっていて
家族のことも
気にかけてくださる
優しい方です[みんな:52]


辻コンシェルジュは
皆さんおわかりだと
思いますが[みんな:53]
ムードメーカー的な存在で[みんな:54]
すっごく優しい方[みんな:55]
いつも元気をもらってました[みんな:56]


津田さんは
私がグッダグダの恋愛を
していた時も(笑)
唯一
「理想がハッキリしているから
絶対幸せな結婚をすると思う[みんな:57]
と言ってくださっていた方[みんな:58]
穏やかで
大人な雰囲気が
とても素敵です[みんな:59]


スタッフさん達にも
見えないところで
いっぱいいっぱい
サポートしていただきました[みんな:60]


もう


感謝


という言葉しかないです[みんな:61]


皆さんと
お会いできなくなるわけでは
ないけれど
コンシェルジュは
今日で卒業[みんな:62]


応援してくださった皆さん[みんな:63]


本当にありがとうございました[みんな:64]


そして
これからも
宜しくお願いします[みんな:65]
photo:02