新聞社まわり。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

新聞社まわり。

今日は
新聞社さんを
訪問してきました


スポーツ報知さんで
偶然っ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-image


うめちゃんに会ったぁっ
(梅田陽子ちゃん)


ビックリ記念にパチリ(笑)


私は
12/24に名古屋競馬場で
行われる
名古屋グランプリ
PRでした


というのも
今年は
IPATで買えるので
中央競馬のファンの方も
買いやすくなったのですよ


中央競馬の
3日間開催の最終日
最終レースが終わった後なので


負けた方も
諦めずにっ(笑)


勝った方は
年末年始に向けて
更にプラスにしてください


スポーツ報知さんから始まって
サンスポさん
日刊スポーツさん
スポニチさん
東スポさん


5社に
おじゃましてきました


明日の各紙
ネットなどに
掲載される予定ですので
是非チェックしてくださいねっ


仕事終わりに
東京駅でパチリ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-image


キレイ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[音譜]Shoeshine Original EST2011[音譜]
<重要なお知らせ>

12月20日までのクリスマスプロジェクト[!!]
*15000円以上
 お買い上げ頂いたお客様を対象に
 抽選で5名の方に
 スワロフスキーでカスタムされた
 「VALIANT SPECIAL CUSTOM」を
 プレゼント[!!]
 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

もちろん、手作業でカスタムした
「VALIANT スワロフスキーヴァージョン」
このカスタムを手がけるのが
私たちのブランド・プロデューサー
「岡部玲子」グッド!

ネイルアートを得意とする
「岡部玲子」が
ひとつひとつ丁寧に行います

<Shoeshine Original EST2011 WEBSTORE>
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
SHS Zipup Parka: Dream Catchers
Price:7800

ひらめき電球スタッフブログはこちらです!
 【SHS_ STUFF blog HERE!! click please!!】
 ブログ更新しました!!
 最新記事は「ご無沙汰…」