懐かしいおもちゃ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

懐かしいおもちゃ。

知人のお子さんが
ジェニーちゃんに
ハマっていると聞いて
懐かしくなった私っ[みんな:01]


実家に行って
見てみたら
出てきた出てきた
バービーちゃん&ジェニーちゃん[みんな:02]
photo:01


ミニスカートに厚底…


時代を感じますね(笑)[みんな:03]


息子ザウルスは
見たことのないおもちゃを
おもしろがって[みんな:04][みんな:05]
photo:02


こんなコーディネートを(笑)[みんな:06]


ずいぶん斬新な
コーディネートだね(笑)[みんな:07]


こんな感じで
photo:03


ジュースも飲ませて
あげてましたっ[みんな:08][みんな:09]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<岡部玲子NEWS!!!>
岡部玲子も名古屋グランプリを予想します音譜
12月24日「名古屋グランプリ開催!」
IPATで購入しよう!
※無料予想配信中

詳しくは↓↓↓アクセスクリック
*名古屋けいばオフィシャルサイト*



音譜Shoeshine Original EST2011音譜

現在、ノベルティーキャンペーンを実施中!
数量限定のイニシャルトートバッグを
プレゼント中

詳しくは↓↓↓アクセスクリック
<Shoeshine Original EST2011 WEBSTORE>
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
SHS Zipup Parka: Dream Catchers
Price:7800

さらに Facebook限定で
1000円割引のお得キャンペーンも
実施しています!
<SHS オフィシャルFacebookページ>