増えるんです。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

増えるんです。

リップクリームって
なぜか増えるよねぇ~っ[みんな:01][みんな:02]


…ってなわけで


土曜日恒例[みんな:03]
運試しクイズ[みんな:04]
正解発表ですっ[みんな:05]


私のポーチに入っている
リップクリームの数は…
photo:01


4個でした[みんな:06][みんな:07]


mさん[みんな:13]
yuttaさん[みんな:14]
つよさん[みんな:15]
あちゃ吉さん[みんな:17]
*サクラmama*さん[みんな:19]


正解[みんな:21]


1つはもうないけど[みんな:08]


最近よく使うのは
ブルーのチューブの
クラランス[みんな:09]


スティックタイプでは
メイベリンのが
安くて優秀だから
もう何本目!?ってくらい
使ってる[みんな:10]


DHCのデイジーのは
基本自宅で寝る前に[みんな:11]


丸いケースの
リップクリームは
コンビニでも売っていて
安いのに
保湿力もあるし
グロスとしても
かなり使えるので


色々使い分けている
感じです[みんな:12]


今日はね
理由もなく
なんだか気分が沈んでるから
早めに休みます[みんな:20]


明日は
中山競馬場で
イベントに出演させて
頂きますので
来られる方は是非[みんな:21]
遊びに来てくださいね[みんな:22]