おもしろい。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

おもしろい。

寝る前の
息子ザウルス[みんな:01]
photo:01


くぅま[みんな:02]


に夢中です(笑)[みんな:03]
photo:02


私のスウェットの上で


レビン[みんな:04]


と言いながら遊ぶ
息子ザウルス[みんな:05]


車の名前も
よく知ってるわ(笑)[みんな:06]


2歳2か月


今のところ


まだ
魔の2歳ではなく
言うことも
よく理解してくれていて


以前より
何倍も
育児がおもしろいです[みんな:07]


さて
私がプロデュースする
ブランド
shoeshine2011が
1周年を記念して
11/27
0:00に生まれ変わります[みんな:08]


まずは
ショップブログを
ご覧ください[みんな:09]


新商品のモデルは
ほんの少し
私も担当しています[みんな:10]


ダンサーのモデルさんも
可愛いので
是非見てくださいね[みんな:11]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
音譜Shoeshine Original EST2011音譜

2012年11月27日(大安)
Shoeshine Original EST2011が
リニューアルオープン!
*サイトデザインの一新
*ニューアイテムのリリースと盛りだくさん!
まずは ブログをチェック!
ステキなプレゼントのお知らせもありますグッド!


ひらめき電球スタッフブログはこちらです!
 【SHS_ STUFF blog HERE!! クリックclick please!!】
 ブログ更新しました!!
 最新記事は「スペシャル・プレゼント!」