シーズンもの。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

シーズンもの。

仕事終わりの…


ナッティプラリネラテ[みんな:01]
photo:01


今日の一品♡


スタバのシーズンものには
弱いんだけど
定番商品に
すればよかったと
後悔することも
しばしば…[みんな:02]


しかしっ[みんな:03]


今日は
後悔しなかった[みんな:04][みんな:05]


香ばしい
ナッツの香りが
ラテにピッタリで
とっても美味しかった[みんな:06]


無糖好きの私にとっては
少し甘めでしたが
想像していたよりも
くどくなくて
よかった[みんな:07]


仕事終わりには
ぴったりの甘さでした[みんな:08]


ホットで
体もあたたまりました[みんな:09]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
音譜Shoeshine Original EST2011音譜

2012年11月27日(大安)
Shoeshine Original EST2011が
リニューアルオープン!
*サイトデザインの一新
*ニューアイテムのリリースと盛りだくさん!
まずは ブログをチェック!
ステキなプレゼントのお知らせもありますグッド!


ひらめき電球スタッフブログはこちらです!
 【SHS_ STUFF blog HERE!! クリックclick please!!】
 ブログ更新しました!!
 最新記事は「スペシャル・プレゼント!」