高くない(笑)?! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

高くない(笑)?!

ネイル教室から帰る途中


パン屋さんの前を
通りかかり
ハロウィンかぼちゃの形をした
可愛いパイを見て


明日は私も仕事でいないし
パンでも買っておくか[みんな:01]


と思って
パン屋さんに入り
色々選んでいたら


これ…
1個1個が高くないか!?


と思ったんだけど
明日
パンがあるとラクだし…


と選んでレジへ[みんな:02]
photo:01


ちょっとこれ…


やっぱり高くない[みんな:03]!?


なんてパン屋さんだ!?


と思ってお店を出てから見たら


神戸屋


でした[みんな:04]


神戸屋らしくない
店構えで
全然気づかなかった[みんな:05]


値段に
納得するも


やっぱり高くない(笑)!?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
音譜Shoeshine Original EST2011音譜
 【Handling product of our store】

☆Shoeshine2011 Original Item
 SHS for MEN / SHS for WOMEN / SHS for KIDS
 <Shoeshine2011 WEB STORE>クリック

☆Valiant Watches from L.A
 VA for MEN / VA for WOMEN
 <Valiant Watches WEB STORE>クリック

☆IMPORT ITEMS from USA
 Clothes / Goods / Baby
 <IMPORT ITEMS WEB STORE>クリック

 ひらめき電球スタッフブログはこちらです!
 【SHS_ STUFF blog HERE!! クリックclick please!!】
  毎日 ブログ更新中です!!
 最新記事は…「岡部 画伯の名画 公開!」