ロールアップ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ロールアップ。

今日の息子ザウルス[みんな:01]
photo:01


お仕事の間は
ばぁばのお家でしたが
いい子にしていてくれたようで[みんな:02]


帰ってきてからは
ちょっと甘えん坊[みんな:03]


今まで大好きだった大根を


いゃん[みんな:04]


と拒否したり


何秒後かには
食べて


おぃしっ[みんな:06]


と言ってみたり


???


な部分も多いけど(笑)[みんな:06]


日々成長していることを
実感しています[みんな:07]


寒くなってきたので
大きめで着ていたロンパースを
出してみました[みんな:08]
photo:02


すっごく
短くなってる目[みんな:09]


裾を
ロールアップして
着ていたのに…[みんな:10]


なんか感動[みんな:11][みんな:12]


しかし太い脚(笑)[みんな:13]


私にそっくり[みんな:14]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
音譜Shoeshine Original EST2011音譜
 【Handling product of our store】

☆Shoeshine2011 Original Item
 SHS for MEN / SHS for WOMEN / SHS for KIDS
 <Shoeshine2011 WEB STORE>クリック

☆Valiant Watches from L.A
 VA for MEN / VA for WOMEN
 <Valiant Watches WEB STORE>クリック

☆IMPORT ITEMS from USA
 Clothes / Goods / Baby
 <IMPORT ITEMS WEB STORE>クリック

 ひらめき電球スタッフブログはこちらです!
 【SHS_ STUFF blog HERE!! クリックclick please!!】
  毎日 ブログ更新中です!!
 最新記事は…「オーナー!パパ2歳のお祝い」