種類。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

種類。

息子ザウルスのお腹の調子は
相変わらずですが


元気…


うん[みんな:01]


元気すぎるくらい
元気です(笑)[みんな:02]


私は野球を観たいのに
息子ザウルスは
DVDを観せろと
訴えてくるので


新幹線の本で
誤魔化しました(笑)[みんな:03][みんな:04]
photo:01


息子ザウルスは
最近
イーストアイを見て
photo:02


アーイ[みんな:06]


と言ったり
500系新幹線を見て
photo:03


ごぁっけぃ[みんな:06]


と言ったり
新幹線の種類も
多く言えるように[みんな:07]


はぁぷさ[みんな:08]
(はやぶさ)


まっ[みんな:09]
(MAX)


アーイ[みんな:10]
(イーストアイ)


ごぁっけぃ[みんな:11]
(500系)


なっけぃ[みんな:12]
(700系)


この程度ですが(笑)[みんな:13][みんな:14]


よく理解してるんだなぁっ目


と感心しちゃいました[みんな:15]


子供ってすごいな目[みんな:16]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
音譜岡部玲子 最新情報音譜
1JRA-VAN「私の競馬はちょっと新しい」にて
 対談記事が掲載中ビックリマーク
 <JRA-VAN へは こちらから>

合格岡部玲子への お仕事のご依頼&お問い合わせは
 コチラよりお願い致します
 <お問い合わせフォーム>


ひらめき電球Shoeshine2011 最新情報ひらめき電球
1Shoeshine2011 staff blogにて
 ステキなfamilyが登場グッド!
 詳しくはBlogで
 <Shoeshine2011 スタッフ ブログ>

2Shoeshine2011 の Facebookページがオシャレに生まれ変わり
 さらに!お買い物が出来る様になりました
 詳しくはFacebookページで!!
 <Shoeshine2011 Facebookページ>
 ※PC環境でしか閲覧出来ませんあせる