ごご。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ごご。

今日は
朝一番の予約がとれたおかげで
すぐに病院での診察が終了[みんな:01]


息子ザウルスですが


お腹はくだしているんだけど
熱は下がっているので
血液検査までは
しなくて大丈夫だろうとのこと[みんな:02]


お腹は
抗生剤の影響も
あるかもしれないと
言われました[みんな:03]


下痢止めを
飲ませてはいるんだけどね[みんな:04]


回数次第で
下痢止めのペースを
調節するように言われました[みんな:05]


あとは食事[みんな:06]


とりあえず
今は
油っぽいものと
乳製品はナシで
消化にいいお食事を
徹底してくださいって[みんな:07]


引き続き
おうどんやおじやみたいなもので
様子をみます[みんな:10]


息子ザウルスのご機嫌は
かなりよくなってきました[みんな:09]
photo:01


今日は
安くなってから買った
BREEZEの
ニルヴァーナTシャツ[みんな:10]
photo:02


生意気~っ[みんな:11]


パパも
おそろいのTシャツを
買っちゃいました[みんな:12]


息子ザウルスのお腹が
ゆるゆるだったので
母ちゃんは
毎日シミ抜きで
手が荒れ荒れ叫び[みんな:17]


子供が生まれてから
絶対に
シミ抜きが
上手くなってると思う(笑)[みんな:15]


さてと~


今日も競馬っ[みんな:16]


息子ザウルスと
イチャイチャしながら(笑)[みんな:17]
午後も競馬を
楽しみますっ[みんな:18]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
音譜岡部玲子 最新情報音譜
1JRA-VAN「私の競馬はちょっと新しい」にて
 対談記事が掲載中ビックリマーク
 <JRA-VAN へは こちらから>

合格岡部玲子への お仕事のご依頼&お問い合わせは
 コチラよりお願い致します
 <お問い合わせフォーム>


ひらめき電球Shoeshine2011 最新情報ひらめき電球
1Shoeshine2011 staff blogにて
 ステキなfamilyが登場グッド!
 詳しくはBlogで
 <Shoeshine2011 スタッフ ブログ>

2Shoeshine2011 の Facebookページがオシャレに生まれ変わり
 さらに!お買い物が出来る様になりました
 詳しくはFacebookページで!!
 <Shoeshine2011 Facebookページ>
 ※PC環境でしか閲覧出来ませんあせる