まねっこ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

まねっこ。

今日は
お家にほとんど
食材がなかった為
あるものご飯[みんな:01]
photo:01


★ご飯
★のりのお味噌汁
★鶏肉のトマト煮込み
★麺つゆとお酢de
茄子にさっぱり焼き浸し
★さつまいもの甘露煮


でした[みんな:02][みんな:03]


息子ザウルスは
変わらず
食欲はあるけど
やっぱり
お腹をくだしてます[みんな:04]


回数も増えてるし
やっぱり
明日は病院ですね[みんな:05]


元気は元気[みんな:06]


私の競馬新聞と
水お絵描きのペンを
持ってきて
photo:02


カキカキメモ


そして


あれ~っ[みんな:07]


と言う
息子ザウルス[みんな:08]


私が
赤ペンで書き込むのを
見てるんだろうね[みんな:09]


赤ペンじゃないから


あれ~っ[みんな:10]


だったみたい(笑)[みんな:11][みんな:12]


しかし
よく見てるし
すぐに
大人の真似を
したがりますなぁ[みんな:13][みんな:14]


お風呂では
大人が使っている
体を洗うナイロンタオルで
洗えとアピールしたらしい(笑)[みんな:15]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
音譜岡部玲子 最新情報音譜
1JRA-VAN「私の競馬はちょっと新しい」にて
 対談記事が掲載中ビックリマーク
 <JRA-VAN へは こちらから>

合格岡部玲子への お仕事のご依頼&お問い合わせは
 コチラよりお願い致します
 <お問い合わせフォーム>


ひらめき電球Shoeshine2011 最新情報ひらめき電球
1Shoeshine2011 が 今年12月で1周年
 アニバーサリープロジェクトを計画中!
 詳しくはBlogで
 <Shoeshine2011 スタッフ ブログ>

2Shoeshine2011 の Facebookページがオシャレに生まれ変わり
 さらに!お買い物が出来る様になりました
 詳しくはFacebookページで!!
 <Shoeshine2011 Facebookページ>
 ※PC環境でしか閲覧出来ませんあせる