近いだろーっ! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

近いだろーっ!

カレンチャン[みんな:01]
惜しかったぁっ[みんな:02]


馬券はダメだったけど
息子ザウルスが
お昼寝してくれたので
ゆっくり観ることができて
今日もカレンチャン[みんな:12]
楽しませてもらいました[みんな:13]
(デコメが芦毛じゃなくて
ゴメン~っ[みんな:14])


息子ザウルスは
変わらずお腹がゆるゆる[みんな:06]


ご機嫌もいいし
食欲もあるんだけど…


お腹は全然
よくなりません[みんな:07]


薬を飲んでもダメ[みんな:12]


明日
検査かなぁっ[みんな:08]


そんな
お腹ゆるゆるザウルスは
最近
ノンタンに
ハマってます[みんな:09]
photo:02


いただいた
ノンタンのDVDは
これ~っ[みんな:13]


DVDのある場所から
photo:03


あったあった[みんな:10]


と探し出しては(笑)[みんな:11]
photo:04


真剣に観てます[みんな:14]


テレビ近いよっ[みんな:15]


と注意すると
photo:05


離れてソファーへ[みんな:16]


偉いぢゃん[みんな:17]


と褒めて
ご飯を作りに
キッチンへ行った私[みんな:18]


ちょっとして
見たら
photo:06


だからーっむかっ
近いだろーっむかっ


あはは…[みんな:19][みんな:20]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
音譜岡部玲子 最新情報音譜
1JRA-VAN「私の競馬はちょっと新しい」にて
 対談記事が掲載中ビックリマーク
 <JRA-VAN へは こちらから>

合格岡部玲子への お仕事のご依頼&お問い合わせは
 コチラよりお願い致します
 <お問い合わせフォーム>


ひらめき電球Shoeshine2011 最新情報ひらめき電球
1Shoeshine2011 が 今年12月で1周年
 アニバーサリープロジェクトを計画中!
 詳しくはBlogで
 <Shoeshine2011 スタッフ ブログ>

2Shoeshine2011 の Facebookページがオシャレに生まれ変わり
 さらに!お買い物が出来る様になりました
 詳しくはFacebookページで!!
 <Shoeshine2011 Facebookページ>
 ※PC環境でしか閲覧出来ませんあせる