あぷり。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

あぷり。

そういえば…


昨日の中山最終レースの
デンファレ馬
2日分の負けを
全部取り返してたよ[みんな:01][みんな:02]


取材で
中山の最終だけ観られなくて
移動中に確認したら
当たってた(笑)目[みんな:03]


ってなわけで
今日は増やしますっ[みんな:04]


そうそう~


昨日
コンシェルジュの
スタッフさんが
こんなの見せてくれた[みんな:05]
photo:01


撮った写真が
イラストになるアプリ
なんだって[みんな:06]


リアル(笑)[みんな:07]


お家の扇風機が
photo:02


こんなんなったって[みんな:10]


すっごいリアル[みんな:09][みんな:10]


私は
photo:03


こんなんなった(笑)[みんな:11]


リアルすぎ(笑)[みんな:12]


主人に
得意げに
このアプリを教えたら
だいぶ前から知ってて
全然使ってない[みんな:13]って(笑)[みんな:14]


もっといい反応してよ[みんな:15]


では


グリーンチャンネル
頑張ってきます[みんな:16]


観られる方は
是非観てくださいね[みんな:17]