やっぱり悪い。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

やっぱり悪い。

息子ザウルス
やっぱり寝起きが最悪(笑)[みんな:01]


今日も
photo:01


これ~


メーターさんに
助けてもらいました(笑)[みんな:02]
photo:02


真剣に観て
隣の部屋に
走って行ったと思ったら
photo:03


変身メーターを
持ってきたよ(笑)[みんな:03]


1つは違うけど(笑)[みんな:04]


機嫌がよくなったところで
一緒にトイレに行って
補助便座に座らせるも
やはり出ません(笑)[みんな:05]


先日
先輩ママさんに聞いたところ
トイレトレーニングは
ゆっくりの方がいいかも[みんな:06]


と言われ
ちょっとホッDASH!


朝オムツを持って
トイレまで行くこと
便器に座るようになっただけでも
成長だと思わなきゃかな[みんな:07]