ぱたぱたぱちぱち。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ぱたぱたぱちぱち。

なでしこジャパンの
決勝を観て~


息子ザウルスと
photo:01


公園に行って~
photo:02


帰ってきて
お昼ご飯作って
主人を送り出したら


すんごい睡魔でうとうとぐぅぐぅ


でも
息子ザウルスは
絶好調で
寝られません(笑)[みんな:01]


今日は
明日の仕事の準備もあるし
息子ザウルスと一緒に
お昼寝しないとっ(笑)[みんな:02]


息子ザウルスの
お気に入り[みんな:03]
photo:03


そらジローと
photo:04


トーマスのうちわ[みんな:04]


これでパタパタしろと
要求してくるの(笑)[みんな:05][みんな:06]


どちらも
いただきものだけど
可愛いうちわで
息子ザウルス
大興奮(笑)[みんな:07]


顔をパタパタして
目をパチパチさせて
大爆笑してます[みんな:08]

音譜shoeshine2011 新着情報恋の矢
新作レディースTシャツ発表!
急いでショップブログをチェック!!
<shoeshine2011 ショップブログ>

さらに下記より
レディース・スカルT受注受付音譜
<スカルTシャツ 受注受付サイト>

$岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
$岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ