寝る(笑)!! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

寝る(笑)!!

オリンピック
なでしこジャパンの
決勝が観たいので
寝ますっ(笑)[みんな:01]


むか~しむかしに
女子サッカーを
やっていたからなのか!?


好きな選手が
いるからなのか!?


それとも
同じ女性として
刺激を受けるからなのか!?


女子サッカーは
すっごく観たいんですよね[みんな:02]


3:45は
早すぎるけど(笑)[みんな:03]


起きたついでに
洗濯とかしちゃおっかなべーっだ!


まぁ
起きることができれば…


ですけどね(笑)[みんな:04]


アメリカとの戦い…


やっぱり観たいので
頑張って起きよう[みんな:05][みんな:06]


ではでは~


おやすみなさいぐぅぐぅ


音譜shoeshine2011 新着情報恋の矢
新作レディースTシャツ発表!
急いでショップブログをチェック!!
<shoeshine2011 ショップブログ>

さらに下記より
レディース・スカルT受注受付音譜
<スカルTシャツ 受注受付サイト>

$岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
$岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
$岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
$岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ