残さず…? | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

残さず…?

今日の晩ご飯は~
photo:01


★ご飯
★小松菜と油揚げのお味噌汁
★わかめときゅうりと
カニかまのさっぱり和え
★鮭のムニエル
★じゃがいもとアスパラと
ベーコンのバター醤油炒め
★納豆


でした[みんな:01]


今日も
仕事から帰ってきて
あまり時間がなかったので
時短料理[みんな:02]


息子ザウルス


今日のご飯は
昨日以上に大興奮で
バックバク食べてくれました[みんな:03]


鮭のムニエルは
甘鮭を使ったので
ほんの少しの胡椒と
小麦粉だけ[みんな:04]


大人は
タルタルソースをつけて
食べたけど
そのままでも
塩加減が絶妙でした[みんな:05]


息子ザウルスは
photo:02


お椀を傾けて
お汁までしっかり飲み
お食事用前かけの
受ける部分に落ちた食べ物まで
丁寧に食べてましたよ叫び


最近これ…


よくやるのよね(笑)[みんな:06]


残さず食べるのは
いいことだけど…


ここまでしなくていいから[みんな:07]