種類も豊富♪ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

種類も豊富♪

今日のお仕事終了[みんな:01]


お家に帰ってきたよ[みんな:02]


息子ザウルスは
変な時間にお昼寝したらしく
絶好調だったよ[みんな:03][みんな:04]


で~は~


土曜日恒例[みんな:05]運試しクイズ[みんな:06]


のっ[みんな:07]


正解発表と
いきますか[みんな:08]


最近私がハマっているものは…


干し梅っ[みんな:09]
photo:01


でしたぁっ[みんな:10][みんな:11]


ユウヤさん[みんな:12]
リンクスさん[みんな:13]
ガルドブレッサさん[みんな:14]
街野風景さん[みんな:15]
ももたろぉさん[みんな:16]
あゃかしゆんさん[みんな:17]
ナガヌーさん[みんな:18]
友翔ママさん[みんな:19]
ゆうちゃんさん[みんな:20]
輝遥さん[みんな:21]
隣のよっちゃんさん[みんな:22]
みーさん[みんな:23]
白山大賞典さん[みんな:24]
コウセイさん[みんな:25]
白玉さん[みんな:26]
ちよだくんさん[みんな:27]
青黄赤白4531さん[みんな:28]
りんりん204さん[みんな:29]
なっちゃんさん[みんな:30]
ちのさん[みんな:31]


正解[みんな:32]


最近
干し梅も
種類が豊富だから
楽しいっ[みんな:33]


梅って美味しいよね[みんな:34]


これが終わったら
また違う種類のを
買ってみますっ[みんな:35]


さて~


明日はウインズ汐留で
イベントです[みんな:36]


ダブル重賞デー[みんな:37]


ウインズ汐留にて
東京スポーツの田沼亨さん[みんな:38]
スポーツ報知の春木宏夫さん[みんな:39]
予想やレースのポイントを
伺います[みんな:40]


ウインズ汐留の
2階特設ステージで


1回目 11:50頃~12:20頃
2回目 15:00頃~16:00頃


来られる方は是非[みんな:41]


遊びに来てください[みんな:42]


ゆみさんの息子君[みんな:43]
ハッピーバースデー[みんな:44]


かなちんさん[みんな:45]
情報ありがとうございます[みんな:46]
ベビーブックに
トミカも収録されているDVDが!?

チェックしますっ[みんな:47]