といれ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

といれ。

息子ザウルス


いつもと違う
お風呂とトイレが
なんだかイヤみたいで


お風呂は昨日も含め
毎日ギャン泣き[みんな:01]


そして


トイレも
全く入ろうとしません[みんな:02]


なので
義理の両親が
買って置いてくれた
これ…
photo:01


補助便座も
バラされて
ただのオモチャに
なっちゃってました[みんな:03]


ちなみに私も
自分の家のトイレじゃないと
落ち着かない人[みんな:04]


先日
自分の実家のトイレも
なんだか
落ち着かなく
なってました[みんな:05]


NEW【最新ニュース】
★Shoeshine2011 最新ニュース★
恋の矢VALIANTなどを含む全品15%オフ
のサマーセール開催中!!
詳しくはこちら
<Shoeshine2011 オフィシャルブログ>
<Shoeshine2011 フェイスブック>
<Shoeshine2011 オンラインショップ>
$岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ