アンティ・アンズ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

アンティ・アンズ

ダイバーシティで
試食を配っていて
何気なくいただいて
感動したのが
アンティ・アンズの
プレッツェル[みんな:01]
photo:01


マツエクのサロンがある
二子玉にもあるし
仲良くしてもらっている
ママ友
桜井悠美子ちゃんのブログでも
度々見ていたんだけど[みんな:02]


美味しい[みんな:03]


プレッツェルって
もっとモソモソしているんじゃ
なかったの!?
photo:02


全然モソモソしてなくて
ドーナッツよりも
もっちり[みんな:04]


私は
試食でいただいた
シナモンシュガーしか
食べたことがないんだけど


プレーンに
別売りの
キャラメルディップをつけると
塩キャラメル風に
なるんだとか!?


あ…また塩(笑)!?


どんだけ塩好きなんだ(笑)!?


他にも
チーズディップとか
あったかな!?


他のも試してみたいけど


いつものに
すればよかった~


になることが多い私は
他のを試せずに
いるのでした(笑)[みんな:05]


初めて
自分1人で
丸1個食べたけど
すんごいボリュームだった(笑)[みんな:09]


さて~


競馬新聞をゲットしたので
これから明日の準備[みんな:06]


来週は
移動がいっぱいだけど
楽しみもいっぱい[みんな:07]


頑張るぞぉっ[みんな:08]