ご飯とお知らせ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ご飯とお知らせ。

おはようございます[みんな:21]


昨日の晩御飯は
主人のリクエストで
素揚げ野菜のカレーでした[みんな:01]
photo:01


ちょっと
盛り付けが
テキトーすぎたけど(笑)[みんな:02]


主人のお友達の畑でとれた
新鮮お野菜ばかりなので
美味しかったよ[みんな:03]


息子ザウルスには
大人のルーを入れる前に
小鍋にちょっとだけ分けて
カレーの王子様を
使用しました[みんな:04]


ちょっと牛乳を入れて
まろやかにしたけどね[みんな:05]


バックバク食べてくれて
母ちゃん大満足でした[みんな:06]


さてさて
ここでお知らせです[みんな:07]


7月16日(祝月)に
岩手の盛岡競馬場にて
ジョッキーズチームマッチが
開催されます馬


3チーム12名の騎手による
夢のチーム対抗戦馬馬馬


昨年より
パワーアップ[みんな:08]


今年も
東北の復興を願い
開催されることになりました[みんな:09]


JRA騎手
vs 他地区地方競馬騎手
vs 岩手競馬騎手


出場予定騎手が…


とにかく豪華[みんな:10]


■ Team JRA  【JRA選抜】  蛯名正義騎手 / 内田博幸騎手
岩田康誠騎手 / 川須栄彦騎手

■ Team JAPAN 【地方競馬選抜】
戸部尚実騎手 / 五十嵐冬樹騎手
赤岡修次騎手 / 戸崎圭太騎手


■ Team IWATE 【岩手競馬選抜】
村上 忍騎手 / 齋藤雄一騎手
山本政聡騎手 / 山本聡哉騎手


是非[みんな:11]
ご注目ください[みんな:12]


私はなんと[みんな:13]
Team JRA の
応援団長として
参加させて頂きますっ[みんな:14]


楽しみぃっ[みんな:15][みんな:16]


ちなみに
Team JAPANの応援団長は
井上オークスさん[みんな:17]


Team IWATEの応援団長は
ふじポンさん[みんな:18]


馬ふゅーむ(バフューム)
復活です(笑)[みんな:19][みんな:20]